つぶあん日記

この歳になって思うこと この歳だから言えること

TOP > 再びのはじめまして

その時は、笑ってやってくださいね(^^;

その時は、笑ってやってくださいね(^^;

初めてブログに挑戦したのは、2017年の2月。5〇歳の誕生日でした。Twitterやfacebookはどうも苦手。性にあいそうにない。最近はインスタグラムなどもありますが、あちらもちょっと違う。ブログ村などを覗いてみると、自分と同じや、それ以上の年代のひとがさまざまなジャンルで日常を綴っています。なんだか楽しそう♪私もやってみようかな♪ネットに自分の書いたものを公開するということは、誰にでも見られているということを意識...

... 続きを読む

No title * by Camomille
つぶあんこさん、ブログの再スタートおめでとうございます!
ブログの世界に帰っていらっしゃること、本当に心待ちにしていましたよ。

つぶあんこさんの書かれる文章や記事が大好きな私、楽しみがひとつ増えました(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おかえりなさい!

No title * by くるみ
ブログでお会いできる日を待っていました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今回の記事に書いていらっしゃること、とてもよくわかります。

>ネットに自分の書いたものを公開するということは、
誰にでも見られているということを意識しなければなりません。

私自身も同じ気持ちになったことが何度もありました。

>しばらく経ってから、
また突然パタリと止める可能性も無きにしも非ず、、、

それでも良いと思います。(^^)
時間が経って、また書きたくなったらいつでも再スタートできるのですから。(^^)/

今、その時のつぶあんこさんの正直な気持ちを
この場所で綴ってくださいね。
これからも応援しています。(^^)

Comment-close▲

再びのはじめまして

再びのはじめまして

『またどこかで(´-`*)』とブログを閉じたのは、あともう少しで桜が満開になりそうな、3月末のことでした。**********半年前、思うことあって閉じたブログでしたが、また今日から、ぼちぼちと再開しようと思い立ち、久しぶりに管理画面を開けています。当初は、住職である夫との暮らしが落ち着いてから、ブログを再開するつもりでいましたが、現在、本堂や廊下、控室などのお寺専用スペースと、私達夫婦の生活スペース...

... 続きを読む

No title * by *ururu*
ずっとずっとあんどーなつさんのブログの再開を待ちわびていました。
再開されて飛び上がるほど嬉しかったのにコメントを入れるのにこんな年の瀬までかかってしました。
でもでも最初のコメントは絶対ここから!と決めていました。(^_^)v

同じく還暦の足音はもうすぐそこまでの私です。
変わらないように見えて少しずつ変わっていく日々。
つぶあんこさんのお話を楽しみにしています。

そしてこんな私ですがまたどうぞよろしくお願いいたします。

「お寺の奥さん奮闘記」もちょっと楽しみにしていたのですがそれはまたいつか・・・ですね(#^^#)

Comment-close▲